2017-07-07

野々市市粟田2丁目/土地

金沢市と野々市市のちょうど境目、

県道189号線沿いにある約100坪の土地をお預かりしました。

 

北側が幅員22mの県道、西側は6mの野々市市道、東側は用水に囲まれた三方角地。

 

住宅用にするには少し贅沢なくらいの広さがありますが、

通りを走るドライバーさんも思わず目をとめるような素敵なおうちを建てるもよしですし、

美容院やクリニック、店舗付住宅やアパートなどの事業用地としてももちろんおすすめです。

 

なかなか売物件の出ない場所ですので、ぜひご検討はお早めに!

 

2017-07-06

河北郡津幡町杉瀬/店舗

金沢市内の中心部から車で約30分、

河北郡津幡町にある店舗をご紹介します。

 

大家さんからのお電話で、元スナックと聞いていたので、

勝手に昭和レトロ的な雰囲気を想像していったのですが、

到着した先に建っていたのは平屋のシックな小屋のような建物。

内装もとてもスナックという言葉からイメージされるものとは異なっていて、

明日にでもそのまま素敵なカフェができそうです。

(※写真の家具や厨房設備もそのままお使いいただけます。)

 

ゆったりとしたこの場所ですので、

わざわざ来たくなるような特徴のある飲食店とか、

物置部分をアトリエや事務所にして店舗部分で接客や打合せをするというのもいいと思います。

 

6台はゆうにとめられる駐車場まで付いて、

お家賃もかなりお手頃に設定していただきましたので、

ここでなにか楽しいことを考えていただける方を募集します。

 

 

売買も相談可能です。

2017-07-02

営業形態についてのお知らせ

2017年7月からご来店・ご案内はすべて完全予約制とさせていただきます。

物件探しのご相談やご内見を希望の方は、前々日までにメールかお電話にてご都合の良い日時をお知らせください。

 

『美容院や高級レストランならわかるけど、不動産屋で完全予約制って!』という声が聞こえてきそうでとても恐縮なのですが、今いただいている物件探しのご依頼やお預かりしている物件のご提案にさらに注力するためと、新たにご来店いただくお客様からゆっくりお話を伺えるようにするために、そのようにさせていただくことに決めました。

 

また物件探しのご依頼は、遠方でどうしてもお越しいただけない方を除き、直接お会いしてお話を伺った方のみお受けしたいと思います。これもメール等で条件だけ伺ってもなかなかその方が本当に求めていらっしゃるものがどんなものなのかわからずお手伝いできないことが多いためです。※現在、依頼が多いため、賃貸の居住用物件のお探しは一旦ストップさせていただいています。

 

今まで以上にお客様おひとりおひとりに向き合ってお仕事させていただければと思っていますので、何卒ご理解いただければ幸いです。

1 / 11

カテゴリー

最近の投稿

過去のすべての記事