2019-02-15

金沢市天神町/マンション1F

賃貸物件といえば、どんな人の生活にもある程度合うように無難な間取や内装になりがちですが、

今回ご紹介する「VINTAGE STUDIO APARTMENT」はちょっと違います。

 

オーナーと設計者が何度も打ち合わせを重ね、1976年築の建物をリノベーション。

1階は「bicycle」、2階は「体育会系」、3階は「女子会」、4階は「view」と

各階にコンセプトが設けられていて、それぞれのお部屋が住む人を想定した個性的な仕様になっています。

 

金沢大学や金沢美大に近い金沢市天神町にありますが、

学生だけでなく、社会人の方や小さな事務所をお探しの方にもぜひご検討いただきたい物件です。

 

こちらの1階のお部屋は、全面が土間打ちという男前な仕様。

玄関には自転車をかけられるラックが付いていて、

大切な自転車もしっかりお部屋の中に持ち込めます。

事務所使いにもぴったりの空間です。

 

金沢市三社町/テナント

今回ご紹介するのは、金沢駅から徒歩圏内の小さなテナント。

通りから1本入った立地で、目の前には大野庄用水が流れ、

脇には「三社水閘(さんじゃどんど)」と呼ばれる水門があります。

 

以前はパン屋さんとして営業されていましたが、

お店を閉めてからは、もったいないことに長らく活用されないままになっていました。

そのあと整体院がご入居されていますが、中の内装は、ほとんどそのまま。

棚などは撤去されていますが(※内観写真は以前の募集時のものです)、

事務所等であれば最低限の改装でご入居いただけると思います。

 

4月末に空き予定ですので、またご内見はできませんが、

お問い合わせ・内見のご予約は承ります。

ぜひご検討ください。

 

 

2019-02-08

金沢市久安5丁目/貸家

つい先日プチリフォームが終わったばかりの小さな貸家をご紹介します。

掲載を急いだのは、ぜひ桜の季節をここで過ごして欲しいから。

 

実はこちらの物件があるのは、桜が立ち並ぶ伏見川から徒歩1分の場所なんです。

川沿いの遊歩道があまりに素敵で、

きっとワンちゃんと散歩するといい気持ちよいだろうなということで、

ちょっと希少なペット飼育可の貸家ということにさせてもらいました。

 

ペットちゃんが住みやすいように1階の床も畳からフロアタイルに変更していますので、

安心して愛犬・愛猫との暮らしを楽しんでください。

1 / 11

カテゴリー

最近の投稿

過去のすべての記事