売買物件
この物件は成約済みです。
弊社に物件探しのご相談に来てくださる方は個性的な方が多く、
住まいに関しての価値観やお探しの条件も千差万別なのですが、
あえてお客様が挙げる希望条件にランキングをつけるとしたら、
「町家」の次に多いのが「川沿い」かもしれません。
でも、町家以上に絶対数が少なくて、売りに出るのもかなり稀有。
今回はそんな方々にとって千載一遇の機会です。
ご紹介するのは、道路を挟んですぐ目の前が犀川という城南2丁目の土地。
広い緑地には、キャッチボールをして遊ぶ子どもたちや犬を散歩する人たちの姿もあります。
向こう岸にはプラネタリウムがある「いしかわ子ども交流センター」があり、
新しい犀桜小学校や城南中学校もすぐ近く。
子育て環境も整った立地です。
敷地内に高低差があり、土地面積も24坪強とかなり小さいですが、
二方路という利点を活かして、工夫を凝らした狭小住宅を建てていただければと思います。
※住宅用の参照プランをご用意しました。詳細図面をご覧になりたい方は、お問い合わせください。
物件番号/sale-00052
情報更新日/2025年09月12日